スポンサーサイト


絵板にお絵描きしました♪

まだ復帰できてないなんて言えない…

と、いうことで、信ONの絵板で楽描きしてきました~!前回は…なにかわからないけど、とりあえず、ツールが全然出てこなくて…へんてこな投稿になってしまいましたが、今回はちゃんとツールも出てきてくれたので安心!

一時保存して描いたのですが、アニメ再生すると…一時保存用に描いたイラストが表示されたまま、アニメ再生されるのでとっても見にくいです…(。。;
あそこの絵板でアニメ再生するのが大好きな私的には…なんとも残念なことに…(つω;)ううぅ…
描いたのはコチラ
orz002017.jpg

また独眼竜かよ!すいません、べ、べつに好きなわけではないんですが、なんとなく…
服が好きなんですよね~♪

私が好きなのはこういう…
10727681_1542559778.jpg
線のほそっこい男子が好きなのに…(筋肉イケメンもいいけど…)
神主のつもりで描いたのに、ほら、またコレ、脱がしたりするから
信ONかさえもわからない…


よし、細っこいキャラを描いたから満足!
今日はもう時間がないのでアレですが、土日に、イラリクでこれまた多かった
鎧剛鬼描きますw
一回ログインしないと資料がないや…(;ノノ)

絶対にないと思うけど、萌黄に、すでに裳丹蔵って人がいたらどうしよう…いないかw

ああ、そして、なにがしたいのか分からないのですが、私と語ってブログ書いている人がいるんですよ…自己紹介に私のミクシーの紹介文(結構前に使っていたもの)をしようしていて…何がしたいのかさっぱりわからない…
一応、運営の方に通報して対処はしてくれるみたいだけど…
私が裳丹蔵と、モニ蔵名義でやってるのは、mixiとGREE(放置)とモニモニ倶楽部と、犬のブログ(放置)だけなので…他に見つけたら教えてください><

こういう人って何がしたいんだろう…?
得する事は全くないのにね…><


裳丹蔵より☆


♪ランキング参加してます♪
信長の野望Onlineランキング
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

裳丹蔵

Author:裳丹蔵
信長の野望~ONLINE~萌黄鯖*元覇王住人
裳丹(モニ)一家です~♪(*^-^*)ノ★ミクシー党所属★
メインは 武芸の裳丹蔵(モニクラ)、刀鍛冶の裳丹晋(モニシン)です。
あとはテキトーに陰陽道の裳丹華(モニカ)、武士道の裳丹蚕(モニサン)、術忍者の裳丹疾(ハヤテ)、古神の裳丹澪(モニレイ)等……
残念ながらただいま引退状態であります。ゲームをやる時間がないので皆さんのプレイ日記を見ながら指くわえてみているだけという悲しい状態…ですが信ON愛はまだ健在な為たま~~~~に信ONイラストでもちらほら描いていこうかなっておもってます♪
よろしくね★


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
