スポンサーサイト


初期の知人様は殆どプレイされてませんが

私が実際にプレイ始めたのはヒリューからです。
元々発売当時近辺からは知ってはいたんですが…

最初は元々やっていた姉のリアル友達達と一緒にやっていて…
ゲームがあんまり得意じゃない私はオンラインゲームなんて知らなくて…

それでも、姉がいなくてもプレイできるようになってから、一人の陰陽師さんと初めて知人登録をして…
その陰陽師さんに、侍のクエを手伝ってくださいと頼んだ時に、紹介されたのが…

覇王の本願寺の め●さん でした~♪
私が最後の日に久しぶりにインしたら、偶然いらっしゃっため●さん…
ブログとか分からないっておっしゃっていたけど…見つけてくれるだろうか…(、、;ハラハラ

絵描いてる事言ってなかったのは意外でしたが@@あんまりチャットでは言わなかったかも~(’’;
むかしながらの知人様がまだゲームの中にいるというのがホントに私にとってうれしいです☆

最初見たときの巫女ちゃんの髪型が違うので、久しぶりに遭遇した時はびっくりしましたが…
長い間お世話になったお礼をこめて…(’’*

45886701_2119062795.jpg

※クリックしたらおおきくなります☆

そういえば一時期本願寺にキャラを2、3人くらいおいていたなぁ~…
結局全部斉藤に戻ったけれど…(;ノノ)
本願寺の方々にも色々お世話になりました…(。。*

ああ、なんかそういうの思い出したらムショーにやりたく…


そして!
mixiのマイミクさん&マイミクさんのマイミクさんの一部の方にお願いして募集した…
信ONでこういうイラストみたい!っていうやつですが…

全部描きます!
が、順を追って描いていくので、気長に待ってください!^^
中には…
マイナーすぎて、一度ゲームに入らないと…さっぱり分からない武将(信ONの中での姿)等もいましたので…
結構おおかったのが…イザナミという意見…

確か…SS撮ったはず…

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました~!
今週末から若干時間が出来るのでまた描いていきます~☆


スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

おかしいお話です

大切な思い出の中に私のお名前がありません><
本願寺すごくなつかしく思います。
お姉さまとの美濃屋敷が一番の思い出
すみません
そうそう、はるか以外消しました
合併したらはるかも消して新しくつくるね^^

はるか☆

いやいやいやいやいやw
はるちゃんと出会うずっと前の話ぞよ~w
はるちゃんとの想い出なんてもはや語りつくせないだろうがああああああw
逆にアナタみたいに、自分から話しかけた(んだよね?たしかw)のは殆どないわよw
名前がアレなんでって話しかけた気がする…
炭山だっけ??^^
もはや俺たちはソウルブラジャー…ああぁ、違う違う、ソウルブラザーじゃまいか!
プロフィール

裳丹蔵

Author:裳丹蔵
信長の野望~ONLINE~萌黄鯖*元覇王住人
裳丹(モニ)一家です~♪(*^-^*)ノ★ミクシー党所属★
メインは 武芸の裳丹蔵(モニクラ)、刀鍛冶の裳丹晋(モニシン)です。
あとはテキトーに陰陽道の裳丹華(モニカ)、武士道の裳丹蚕(モニサン)、術忍者の裳丹疾(ハヤテ)、古神の裳丹澪(モニレイ)等……
残念ながらただいま引退状態であります。ゲームをやる時間がないので皆さんのプレイ日記を見ながら指くわえてみているだけという悲しい状態…ですが信ON愛はまだ健在な為たま~~~~に信ONイラストでもちらほら描いていこうかなっておもってます♪
よろしくね★


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
