スポンサーサイト


0時丁度に落とされたw

19日の23時59分59秒きっかりに落とされましたw

Nol09101102.jpg

昔は…課金過ぎても、ログアウトしない限り平気だったのに…0時丁度にエラーになるなんて…変わったわねぇ~w今日は22時40分位から挨拶がてら、久しぶりにログインしました!

そうしたら、なんと、二年ぶり!な知人さまやホントにレアポップな知人様がわらわら…
挨拶すると…
逆に「すごいレアポップ!w」って言われましたけどネw

一応暫く引退…という事で…ブログとかでお会いしましょう!って言うと…大抵の人は
「え?@@ブログッテナニ?w」と言ってきますw
はい、皆さん知らなかった様で……私が絵とか描いてるのも知らない知人様もいらっしゃいましたw
なんと、付き合い4、5年なのに(;ノωノ)ハワハワ…

ああぁああ、今日挨拶できた知人の皆様!
実は、お別れのあいさつする前にログアウトさせられてしまったので挨拶できませんでした!ホントごめんなさい!!!!!!!><

いやしかし…
Nol09110500.jpg

ちょっとさびしいなぁ~…
今日久しぶりにクエのお手伝いをしたんですが、楽しい…面白いなぁ~(;>ω<)
でも、時間には変えられないの…一度入ると、、、、、時間が…その間にどの位原稿とかイラスト進められるか考えるだけで、やばい!って思いますもの…(;。_。)

信長との出会いは…サービス始ってからです。
が、兄弟がやっていたのを横で見ていただけでした~。
それから2年位して

漫画の参考に、当時調べていた鍛冶屋がゲームの中に居るというのでやり始めてハマったゲーム。。。。。。。泣き草とか…まじ泣けますw最初は1アカだったから、武芸と、刀鍛冶と同じアカウントで作って後から色んな意味で後悔…
ゲームの中で一緒に並べられないから、屋敷に人形置いて一人で楽しんだり…
Nol10021910.jpg

戦闘以外でも楽しめた~♪

また、キャラデリだけは絶対にしないので!!!!
絶対に帰ってくるぞーーーーぃ!
そのころには…えっと、鯖の名前はどうなってるんだか…

イラストとかはまだ描いていくので…♪^^
よろしくお願いします♪


Nol10021913.jpg


覇王伝 斉藤家 裳丹蔵(モニクラ)


スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

裳丹蔵

Author:裳丹蔵
信長の野望~ONLINE~萌黄鯖*元覇王住人
裳丹(モニ)一家です~♪(*^-^*)ノ★ミクシー党所属★
メインは 武芸の裳丹蔵(モニクラ)、刀鍛冶の裳丹晋(モニシン)です。
あとはテキトーに陰陽道の裳丹華(モニカ)、武士道の裳丹蚕(モニサン)、術忍者の裳丹疾(ハヤテ)、古神の裳丹澪(モニレイ)等……
残念ながらただいま引退状態であります。ゲームをやる時間がないので皆さんのプレイ日記を見ながら指くわえてみているだけという悲しい状態…ですが信ON愛はまだ健在な為たま~~~~に信ONイラストでもちらほら描いていこうかなっておもってます♪
よろしくね★


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
