

信おん動画企画~

肉まんさんのトコの信ON動画企画…

全部割り振りが決まったとですね~

mjdココktkr-!!!!!!

て箇所が…(;ノωノ)
どうしよう…自分で描きながら萌え倒れしてもイイデスカ?

とかいいつつ、ゲームの方はさっぱりしてません。
課金止めるかとおもいながら、思いっきり課金更新されましたw
2赤分キャラ1枠+倉庫+モバイル分払ってると言ったら、知人が

それ、もったいなくね?w

…と。

えぇ、でも、なんかカードの設定するの面倒なんで放置してます。
モバイルもめんどk…(ry


いくない!お金、ダイジ!(;>ω<)


さて~連休たまった仕事をこなしたら、もうコレ自分の原稿ポイポイして信ONのだけやる!
ちゃちゃっと描きやがれモニクラさん~ですぅ。

同じ絵師の皆様!張り切っていきましょーーー^-^ノ


テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

うんー

なんかひまー
それだけです
はい

No title

がんばりましょー☆

いやん

がんばれませんです
三輪山で毎日お花見です

みかんさんご一緒しませんか?
あ、船で一周とかも好きです^^

No title

(・∀・) ニヨニヨ
僕も調整に目処がたったら、動画サムネ用の画像とか考えないと・・・・
どんな感じにしようかしら!

はるちゃん★

どんだけヒマなんですかwwww
狩りにいきなさいw狩りにww

みかん様★

もうひとつ納品されてますのね@@
はうあうううぅ!
はやいいぃいいいん(;ノωノ)
超できあがりが楽しみですぅ

はるちゃん2★

鯖が違うwサバがwwww(私とも違いますがw

憎曼さま★

すっごい楽しみですww
わあしも土日にがんばるざますぅ!><
日にち感覚がないので、、、アッ
もう9月終わるんですね@@アブナイ!

はぁぁ

こんばんは^^
サーバーなんて
軽く超えれる気もしますです

みかんさんからの返信がないので
また一人でへこみに大和の蛍に
いきますです…。

はるちゃん★

まず私が更新してないしwwww
そんなにチェックするようなブログじゃないからそんなすぐに返事なんてこないよ~w
って今度は大和?ww
なんか新しいイベント?やってるじゃない?
ソレはやったの?^-^

はい

更新しない人は
みんなしねばいいと思います。はい

イベントはいつもやりつくす方です
それだけです
というかインしてないです
おやすみなさい^^

はるちゃん★

ええぇwインしてないのぉ?w
まぁ私もやけどww
更新したいんだけど、次はうどんネタかな?
鎮魂かけてね~w
プロフィール

裳丹蔵

Author:裳丹蔵
信長の野望~ONLINE~萌黄鯖*元覇王住人
裳丹(モニ)一家です~♪(*^-^*)ノ★ミクシー党所属★
メインは 武芸の裳丹蔵(モニクラ)、刀鍛冶の裳丹晋(モニシン)です。
あとはテキトーに陰陽道の裳丹華(モニカ)、武士道の裳丹蚕(モニサン)、術忍者の裳丹疾(ハヤテ)、古神の裳丹澪(モニレイ)等……
残念ながらただいま引退状態であります。ゲームをやる時間がないので皆さんのプレイ日記を見ながら指くわえてみているだけという悲しい状態…ですが信ON愛はまだ健在な為たま~~~~に信ONイラストでもちらほら描いていこうかなっておもってます♪
よろしくね★


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
