スポンサーサイト


アッ 全然信長やってないや

珍しく今週平日は信長に一切入ってませんww

ちょこっと今週はリアルが忙しかったぁ~(。_。;)
mixiで>前回描いてアップした忍者を公開したら、みんな『ふともも、ふともも』って…

ああぁ~確かに太ももでてるねぇ~
そんなの意識して描いてないからソコ反応するの?@@って思いましたw
ちなみに、太ももは細く描くのは好きではありません。。。。。

そういえばプロフィールの陰陽師も太もも出してますね。

いえ、特にフトモモフェチじゃないんですよ?
あえて言うなら、男性の腕の筋に萌えるくらいでs(自粛

コホン…(;>ω<)φ_____

土日は親戚が自宅に来るので…
描けない~&プレイできない~

土塊欲しい~
欲しいよ~~~~~~~(;>ω<)

前に描いて未公開の神主のデータどこに入ってるんだろう…
見つけ次第アップするであります!<(^-^*)

スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

お元気そうで

なによりです
どうやればミクシィー党にはいれますか?
引きこもりでもはいれますでしょーか?

もにもにがたのしそーでなによりです
お姉さまにもよろしく^^
思えば美濃屋敷で全滅したときが一番楽しかったです

HARUKA様★

姉は引退してますw
私は半月以上インしてません~w
ミクシー党は、まず、SNSのmixiを初めてもらって、その中のコミュニティ(仲間が集まるところ)の信長の野望オンライン(それぞれの鯖コミュがあるのと、総合もあります)そこに入ってくださいw
入ればもうミクシー党です~♪
天サバもあるはず…
って、美濃屋敷ってずいぶん前の話をwwww
引きこもりでも全然はいれますw私も最近までほぼ家で過ごしてましたからw
はるちゃんはお元気ですかぁ~?^-^

意外と元気なの

こんばんは^^
もちろん入る気は一切ないですがきいてみましたです
信では引きこもりもキライじゃないです

今だと三輪山の桜も独占できて幸せな毎日を
送っております

蛍は大和が一番です尾張は夜蜘蛛が邪魔してきます
狩りつくそーとしましたがポップがはやくて涙目でした

涙目といえば何度行っても三輪山から
帰り道が迷子になって一時間とか三輪山で
涙目になりますです;;

HARUKA様★

ええぇーwヒキコモリなのかw信長でw
私は今月全く入ってません;;
引退説がささやかれてるという噂を知人からメールでいただきましたが、、、、それでも入れない><;
三輪はひろいよね~w
しかも今って人来ないから。。。。。。出口もきけないし。。。。
もはや、屋敷にこもりなよ~
フドロップドロップw
はるちゃんのキャラとかってレベル62以上とかいってそう(’’

No title

どもん^^

最近ブログ更新をし始めました^^

いまさらながらモニさんのこのblogを自分のblogにリンクさせてもらいました^^

またインしたら教えてくらはいな^^

鉄ちゃん★

いやぁ~~~~;;
ちょっと忙しくて半月信長やってないわよ@@アナタ!
本気で、引退?って信書が着ててモバイルで見てビックリしたこれ!
多分今月は瓦やりに1回は入るはず;;
その時、てっちゃんいたら所作するね~;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お願いします

てっちゃん★
非公開コメだったのでアレなんですが。。。。
まだ今月は入ってません;;
一度もwww
そして課金はしてますw(モバイルもしてるけど、モバイルさえやってない…
あかん。
あかんよ私w
入ったら探して対話するねー^^
プロフィール

裳丹蔵

Author:裳丹蔵
信長の野望~ONLINE~萌黄鯖*元覇王住人
裳丹(モニ)一家です~♪(*^-^*)ノ★ミクシー党所属★
メインは 武芸の裳丹蔵(モニクラ)、刀鍛冶の裳丹晋(モニシン)です。
あとはテキトーに陰陽道の裳丹華(モニカ)、武士道の裳丹蚕(モニサン)、術忍者の裳丹疾(ハヤテ)、古神の裳丹澪(モニレイ)等……
残念ながらただいま引退状態であります。ゲームをやる時間がないので皆さんのプレイ日記を見ながら指くわえてみているだけという悲しい状態…ですが信ON愛はまだ健在な為たま~~~~に信ONイラストでもちらほら描いていこうかなっておもってます♪
よろしくね★


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
