

☆キャラクター紹介★

私の愛すべきキャラクターを紹介します♪

まずは、1st 裳丹蔵(モニクラ) 斎藤 武芸です♪ (現時点レベル61)★4年目
 「泣き草時代のキャラクターです♪」
信1

そして、2nd 裳丹晋(モニシン) 斎藤 刀鍛冶です♪ (現時点レベル60)★4年目
 「同じく泣き草時代のキャラクター。最初は武芸の刀を作る生産キャラでしたw」
信2

そして、3rd 裳丹華(モニカ) 斎藤 陰陽道です♪ (現時点レベル58)★4年目
 「泣き草時代のキャラクター。鍛冶屋が使う炭を掘るために作った腕力陰陽。」
信はな

そのあとは…キャラを作ってはけしてを繰り返しているので…順番は定かではありませんw
上の3キャラと同じアカウントで最近作ったのこの子。

裳丹蚕(モニサン) 斎藤 武士道です♪ (現時点レベル52)★1ヶ月目
 「最近の中級クエ等のレベルの上がり具合に困惑したキャラです」
信かいこ

■ここから先がもう1つのアカウントのキャラです■

裳丹澪(モニレイ) 斎藤 古神典です♪ (現時点レベル51)★2年目?
 「ポンポンをしてみたくて作成したキャラクター。里が出来て初めて作ったキャラ」
信麗

裳丹疾(モニハヤテ) 斎藤 術忍者です♪ (現時点レベル55)★2年目?
 「暗殺忍者を作ったのにキャラクターが微妙でこの子に作り直しましたw」
信はやて

裳丹爺(モニジジイ) 里 生産鎧鍛冶予定♪ (現時点レベル8)★一週間未満
 「ネタキャラなので、すぐに消えそうです。鎧が作りたいけどもう挫折寸前」
信じぃ


今、プレイできるキャラクターは上の7人ですね♪
このほかに…消えていったキャラ達…(知ってる人もいる可能性があるのでw)

●裳丹戒(モニカイ) 本願寺 召喚陰陽師予定 
 「陰陽師の目録の多さに面倒になってさようなら。レベル38」

●裳丹淋(モニリン) 斎藤 薬師(特化なし)
 「丹を自分で作ろうと思って作成。回復より攻撃がしたいと思いさようなら。レベル29」

●裳丹蔵弐(モニクラ2) 斎藤 武士道予定 
 「1stと同じ顔、身長で作ったが愛情が持てずさようなら。レベル26」

●裳丹丸(モニマル) 斎藤 暗殺予定
 「声に我慢できなくてさようなら。レベル25」

●メタボ痢ッ苦(めたぼりっく) 斎藤 盾侍
 「裳丹~キャラですぐに私だとばれるので作ったシークレットキャラ。名前が最低なのでさよなら。」

●裳丹?(モニ??) 斎藤 僧兵予定
 「名前さえ忘れたキャラ。僧兵疲れてやめました。レベル30」

こんなところだと思いますw
覇王鯖ですが、他の鯖にも、いちおうキャラいますよ~♪
ただ、覇王鯖が落ちた時用のキャラなので、特にレベルは上げてませんが。。。。

覇王鯖のみなさん~
お見かけしたら、気軽に、「モニさん~^^」って話しかけてくださいね♪

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

こっちに初コメ!
もにじじいに笑いましたwww

モニマル今なら声かえれるねorz

万里さま★

コメントありがとうです♪
そうなのよ~;;モニ丸は惜しいことしました;;
モニ爺は、何言ってるのか分からない声なのですが、いまは育てるの時間要らないからなんとか耐えられそうですww
プロフィール

裳丹蔵

Author:裳丹蔵
信長の野望~ONLINE~萌黄鯖*元覇王住人
裳丹(モニ)一家です~♪(*^-^*)ノ★ミクシー党所属★
メインは 武芸の裳丹蔵(モニクラ)、刀鍛冶の裳丹晋(モニシン)です。
あとはテキトーに陰陽道の裳丹華(モニカ)、武士道の裳丹蚕(モニサン)、術忍者の裳丹疾(ハヤテ)、古神の裳丹澪(モニレイ)等……
残念ながらただいま引退状態であります。ゲームをやる時間がないので皆さんのプレイ日記を見ながら指くわえてみているだけという悲しい状態…ですが信ON愛はまだ健在な為たま~~~~に信ONイラストでもちらほら描いていこうかなっておもってます♪
よろしくね★


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
