スポンサーサイト


戸川さんありがとう~♪

page_20090820200730.jpg
画像はポチっとすると大きくなります♪


昨日、動画関係の会議で決まった忍者の装備が手元になくて…
絵チャの裏で

ひとりさびしく、覇王の堺で買い取り品アリの状態で放置していました…
忍者の、、、、ちょっと昔の装備。

うちの術忍者はそのグラの服をもってなくて、絵を描く時に参考にできない!
市にもなかったの~

紹介文と検索文に
「装備持ってる方、SS撮らせてください!」って書いたら知人が

「すごいこと書いてるなwww」と数人から対話w
だぁああってぇええええええええwww

絵師様ならわかってくれるはず!
資料大事(’’;


そして二時間くらい放置しても、、、、、
ナニ?的な感じで覗く人がいても対話なく。。。。。。。

もう、落ちるかと思ったら、いつも稲葉山にいる絵板の戸川さんが目の前に@@
おや、珍しい場所でお会いしましたね(’’と対話しようと思ったら…

該当装備をお持ちだとか@@
mjdsk-!!!!!

ちょっと泣いた。。。。。。

そしてなんと装備を貸していただこうと思っていたのに、、、、
頂いてしまいましたあああああああああああ!!(;ノωノ)ハウアッ

ありがとうございます!アリガトウゴザイマス!!!!!!

これで、、、いろんな角度から撮れる。。。。描ける。。。。ハァハァ

男性のグラを見せて頂いたら、ふんどしクンでした。
そこがまた変態としてはそのふんどしめくった時を想像してハァハァだったんですが…

忍者の装備はごくたまに萌えますね!
え、、あああぁ、いやぁ、萌えってなんですか?もうそう?ナニソレ
ワタシニハワカリマセン

兎に角、戸川さん、ありがとうございました~~~~~~m(_モ_)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんはん!

あの時2時間も待っていたんですね・・・w
分かります。資料は大事!

そしてあああありがとうございます!
うちのカニ子を描いていただいて・・・!!
可愛いいいいぃ!
こんな可愛かったのうちのこ!という感じです!

こ、これ、持ち帰らせていただいてもいいでしょうか・・・!

資料は大事ですよね!

分かります!資料は大事ですよね!!
絵師的に人気の高い当板ですが、今は持ってる方もだいぶ少ないんですかね~;w;
一歩遅かった感じですが、うちの倉庫係を髪型・髪色から装備まで
企画のぽっぽちゃんモードにして、SSとりまくったのでよかったらどうぞーw
(うちのブログにおいてあります)
喜んでいただけるかと思って(ぇ)、パン○ラだったり
胸元をやや上から覗き込んでみたり(オーイ)
体育座りさせてみたりいろいろしてますw
もうじき担当箇所発表ですね!がんばりましょー!

戸川さん★

ラフで申し訳ないのですが、これは…描かないとー!と思い。。。。戸川さんの性別がわからないので、男を描こうか、女を描こうか悩みましたが…
前回の絵板が巫女ちゃんだったので、巫女ちゃんにしてみました★こんなものでもよろしかったら持ってってください><;
実は二時間まっていたなんて誰も思わず、、、知人何人に、なにしてるの?って言われたか、、、(忍者出すこと自体が珍しいのでw)なので戸川さんが輝いて見えました^-^

さくらっちょ様★

担当箇所の発表が待ち遠しいですね!^-^
とりあえず、なぜか水なすが描きたいです(なぜ)
いつも真面目な絵しか描かないので、今回はちょっと変えてみようかと。。。。。。
そしてデジタルまだ分かってないので、皆さんの言ってる事がさっぱりわかりませんが、、、調べてがんばってみます><;
よーーっし★
これからさくらさんのブログに…ハァハァいいにいってきまーす^-^
プロフィール

裳丹蔵

Author:裳丹蔵
信長の野望~ONLINE~萌黄鯖*元覇王住人
裳丹(モニ)一家です~♪(*^-^*)ノ★ミクシー党所属★
メインは 武芸の裳丹蔵(モニクラ)、刀鍛冶の裳丹晋(モニシン)です。
あとはテキトーに陰陽道の裳丹華(モニカ)、武士道の裳丹蚕(モニサン)、術忍者の裳丹疾(ハヤテ)、古神の裳丹澪(モニレイ)等……
残念ながらただいま引退状態であります。ゲームをやる時間がないので皆さんのプレイ日記を見ながら指くわえてみているだけという悲しい状態…ですが信ON愛はまだ健在な為たま~~~~に信ONイラストでもちらほら描いていこうかなっておもってます♪
よろしくね★


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
