スポンサーサイト


TDTDTD絵茶

午前10時くらいにログインしてたら知人がいたのでそのままTDへ!
そのあと休憩をはさんで、いつも仲良くしてもらっている知人様も来たので3人で再度TDへ!

おかげ様で、武芸と巫女が新しい目録GETできました♪

霧ちゃん、冬ちゃん、ありゅがとう♪(*^-^*)ノ

流石にこのトシなので、もう一日中ゲームは無理っす。
おばちゃん、疲れちゃったから動画企画の会議に備えて一時間前から絵チャに入って色々落書きしてたわよコレ

※画像はクリックしたら大きくなりますが大した絵じゃないのでスルーの方向で!

1111111.png

モウ自分でもナニを描いたか覚えてないっす
犠牲者の皆さん、すいません。今日は大人しめにしました

2222222.png

3333333.png

444444.png

5555.png

77777.png

1010101.png

モニ蔵さん、いい加減にしましょうね。
はい、反省してません。こんばんわ。

昨日は2赤ではなくて、1赤でずっと原稿を描いてました。
メインPCでコミスタ使っているので信はミニPCですw

34852705_3542759035.jpg

描いているうちに萌えが広がって大変でした。

34852705_1761532036.jpg


私設に居た知人に私の二次元萌えについて語って大変な思いをさせたのも…

全く反省してません!

今日はコミケだったらしいですね~
私はここ10年以上いってませんが(あまり同人誌に興味はない)信ONのサークルがとっても少ないと聞いてなんだかショックでした;;

信ONの本はちょっと見てみたかったので(。。;
私も余裕があったら薄っぺらい信本とか出したかった~んですけどね~…

とりあえず、平日に全く信に入れなかったので満喫しましたw
昨日は涙が2個も出たし…(なんかTDとか、瓦の箱から出る率が非常に高い気がします。箱なんて4回連続涙でましたよ@@;)

でもその前に30万貫無駄に使ったので裳丹一家はまた貧乏に~
愛する武芸(裳丹蔵)と鍛冶屋(裳丹晋)以外の子にも装備を買わないと……(;ノノ)←反省
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメの返事です♪(通~ホニャララ様★)

おおおお(;ノωノ)こちらからは鍵つけて米できないので…
コメありがとうです♪
私のアレは相当、アレですよ~♪
妄想と変態で構成されていますwそれこそ、アレをみたら、私が異常食欲者と呼ばれるのもわかりますw他では隠しているんですが~(;ノωノ)
私の方はダレなどんな人でも気にしませんし、私が変態でも耐えられるなら…それでもよよよよよよろしかったらぜひ…(’ω’*)ですね♪
実際信オンリーの方も何人かおりまして、裳丹さん、乙です。と思ってる人はたくさんいるはず!!


プロフィール

裳丹蔵

Author:裳丹蔵
信長の野望~ONLINE~萌黄鯖*元覇王住人
裳丹(モニ)一家です~♪(*^-^*)ノ★ミクシー党所属★
メインは 武芸の裳丹蔵(モニクラ)、刀鍛冶の裳丹晋(モニシン)です。
あとはテキトーに陰陽道の裳丹華(モニカ)、武士道の裳丹蚕(モニサン)、術忍者の裳丹疾(ハヤテ)、古神の裳丹澪(モニレイ)等……
残念ながらただいま引退状態であります。ゲームをやる時間がないので皆さんのプレイ日記を見ながら指くわえてみているだけという悲しい状態…ですが信ON愛はまだ健在な為たま~~~~に信ONイラストでもちらほら描いていこうかなっておもってます♪
よろしくね★


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
