スポンサーサイト


初絵チャ?

昨日は井村屋さんのところの企画の皆さんで顔合わせという絵チャを致しましたのん♪

8時半くらいから入ってしまった私…
9時になってもナチさんと二人で一瞬…「今日であってました?」と不安に…
ところが9時すぎたら覚えきれないくらいの人数が入ってきて…絵チャスタート!

はじっこを好む私なので、絵チャもハジーーーーッッコに…

capturefhd.png

最初はいつものように、清楚で真面目な絵を描いていたんですが…
隠せなかった…

実は私は変態だということを…
腐ではないのですが、変態とか変人とかそういうたぐいの人間だとバレてしまったっぽい!アレ、アルコールのせいですね!

mixiでもバレバレになってしまったので日記をマイミク限定にしたくらいですから…

途中ノリでコラボってみたり…
jijijijiji.png

みんなで逮捕されたのり●ーネタに走ったり…
sdsafsasa.jpg

すごく楽しかったです(^-^)
最後に漫画形式リレーをしてました~私は二番目。。。。最初、かわいいワンコが布を引っ張ってる様子を描いて私に順番がまわってきたので、犬が衣類を引っ張る=お色気女の着物を剥ぐ=変態少年が見つめる=ヲチ と周ったらばん万歳だとおもって…

性別不明の美女っぽいのと変態金髪少年を描きくわえてみたら…

流石皆様!!!!!!!
もう…モニ蔵満足な展開にぃいいいいいい!いや、それ以上にぃいいいいいいい!!!

ちなみにこんな感じで描いてました
34852705_1241493966.jpg

これは、全員に許可を頂いていないのですが、さくらさんのブログに載せてあったので…
私も載せてみましたが…問題がある方はメッセください><

capturejl;kjkj

信長の絵板もそうですが、この絵チャも仕様がさっぱりわかんなくて満足に絵が描けません…
練習する時間があればしようかなぁ~って思ってます♪

顔合わせしたのに、全部覚えきれなかった私を赦してください!!!!><;

そして私は堂々と言える

私は清純派です!!

(今、清純派って言っても、いろんな意味でダメぽ


スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

そ、それは液晶タブレットですかー!
と変なところに食いついてすいません、初めて見たのです…!!書きやすそうっ(人´‘ω‘)

絵チャ、お疲れ様でしたっ
私のような一般人は埋もれるばかりでございましたよ│‘‘)

ナチ様★

なにをおっしゃいますかぁあ!(>_<;)
あんなデジタル慣れしてるナチさんが埋もれたら私は…もはや一万年前の地層らへんに封印されとります(;ノ_ノ)
コレは液タブですね~♪
前は液タブのほかにもモニターがあったんですがダブルだと暑くて暑くて…;;今は信長やるのもコイツで済んでますw
普通のタブレットは実は使ったことがないの…(、、;
普通のタブで絵が描ける人ってすごい(>_<;)

お疲れ様でした!

こんにちはー。こちらでの書き込みはお初となります紅蝶々です。
昨日の絵茶はお疲れ様でしたw
モニ蔵さんの描かれる絵のネタの多さに、どれも大笑いさせて頂きました。
>私は清純派です!!
のりPのおかげで清純派は信用できないことが証明されました><
モニ蔵さんも・・・・・・諦めると楽になれますよ(*゚▽゚)b

紅蝶々様★

昨日は素敵なツッコミありがとうございましたぁw
反応がないと、不貞寝しちゃうので助かったですぅ~
でも…嗚呼、モニ蔵=酒(変態)であきらめるしかないのか…そうだ、私は、、、、変態(全裸)でナニガワルイ!!!!っ!
これからもよろしくですぅ(。。;/平伏

お持ち帰り

こんにちは、絵チャで見学(ロム)させて貰った、まさに通りすがりのもんです(笑)。
凶変ボスとかやっていたせいで、保存出来なかった絵がここで補完出来て、助かった。特に~ミカンの墓の前でのコラボが手元に無かったので嬉しい

素晴らしい絵師さん達が描かれる物を、リアルタイムチラ見出来て、楽しかった。その中でも、モニ蔵さんとの手の早さにびっくりした。あんなに小さい絵で書き込みが多い上に、早くて、さすが漫画家の卵さんだと思った。

動画ではモニ蔵さん的清純派=カオス面担当を、一視聴ユーザーとして、楽しみにしてるのでエールを送ります(合掌)

通りすがりの倉庫侍様★

コメントありがとうございますぅ~♪
そうなんですよねー@@絵茶だと、自分の描いてるそのまんまがライブになって表示されるんですよねー@@;
なんだか恥ずかしいような気もします(;ノωノ)
私は気が短いので手早く描いて次、次、ポイポイ〆(。_。)ノ^・
やヴぁい…カオスな絵なんて描けない(;ノωノ)純情乙女だと困るわぁ~~~(遠い目…
プロフィール

裳丹蔵

Author:裳丹蔵
信長の野望~ONLINE~萌黄鯖*元覇王住人
裳丹(モニ)一家です~♪(*^-^*)ノ★ミクシー党所属★
メインは 武芸の裳丹蔵(モニクラ)、刀鍛冶の裳丹晋(モニシン)です。
あとはテキトーに陰陽道の裳丹華(モニカ)、武士道の裳丹蚕(モニサン)、術忍者の裳丹疾(ハヤテ)、古神の裳丹澪(モニレイ)等……
残念ながらただいま引退状態であります。ゲームをやる時間がないので皆さんのプレイ日記を見ながら指くわえてみているだけという悲しい状態…ですが信ON愛はまだ健在な為たま~~~~に信ONイラストでもちらほら描いていこうかなっておもってます♪
よろしくね★


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
