スポンサーサイト


イザナミとやら

イザクエを数年放置していました
なぜなら面倒だったから…

こんにちは。
最近前に進もうと若干考えているモニ蔵ですw

ってことで瓦が大雷だったので便乗してイザクエ進めようとおもいました
場所がわかんないので先にイザナミ宮に行って大雷を適当に探すと

みつけた

Nol09071903.jpg

うん、でかいね。。。。。

党員募集している党首さんに対話しても
大体
『すいません~;;アタッカー枠埋まってしまいました;;』

との返事…

そういうことを愚痴ったり、『イザナミ宮で一人でなにしてるの?』と対話してくれた知人に説明すると…

党員募集が出るたびに、5、6人の知人から『募集してるよ!!』と対話が一気に来るw
みんなよく見てるなぁ~@@;

1丹位の時間が過ぎてようやく徒党に合流!

色々とおや?(’’?というところもアリ~でしたが
なんとか撃破し

イザナミへ…
Nol09071910.jpg

こちらも大きいんですね。。。。
なんだか今回は、あんまり上手く連携がとれませんでしたw

それでイライラするのもわかりますし、盾じゃない方が盾をやったりでイライラするのもわかりますが、徒党会話であからさまに言うのはやめてほしいですね~

雰囲気悪すぎですぅ

とにかく気合いがなくて…
倒すのに時間かかっちゃいました><;

しかし硬いですね~…ホント

最後に

武功60でこれはねぇよ
(多分こんなに時間かかってやったのに武功60しか入らないなんてありえない、と言いたかったのでしょう)

みたいな事を言った人がいたんですが
楽して武功欲しいなら比叡クエでも毎日募集してやればいいんじゃないでしょうかね?^^

こういうこと言われると、本当に野良じゃなくて知人と一緒に行って武功あげたくなるんです。
(昨日はあんまりいなかったのでできなかったなぁ)

ということで今日の覇王の瓦は白虎ですね^^
うちの僧兵が未撃破なので知人のみんなに武功配りしたいとおもいます~♪

これで凶変?とやら行けるらしいですね
まぁ私はしばらく九州で遊びます^-^
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

大丈夫です

禁止キーワードで投稿できません

はるか様★

ええぇえええ?!
一体何を入力したのよーw
まったく~w(`・ω・)~3
禁止キーワード掻い潜ってコメントする人とか、お疲れさまって思う…はるちゃん是非その人たちを見習って投稿してみて@@(いい意味でwww
プロフィール

裳丹蔵

Author:裳丹蔵
信長の野望~ONLINE~萌黄鯖*元覇王住人
裳丹(モニ)一家です~♪(*^-^*)ノ★ミクシー党所属★
メインは 武芸の裳丹蔵(モニクラ)、刀鍛冶の裳丹晋(モニシン)です。
あとはテキトーに陰陽道の裳丹華(モニカ)、武士道の裳丹蚕(モニサン)、術忍者の裳丹疾(ハヤテ)、古神の裳丹澪(モニレイ)等……
残念ながらただいま引退状態であります。ゲームをやる時間がないので皆さんのプレイ日記を見ながら指くわえてみているだけという悲しい状態…ですが信ON愛はまだ健在な為たま~~~~に信ONイラストでもちらほら描いていこうかなっておもってます♪
よろしくね★


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
