スポンサーサイト


沖と府内を間違えたとかそんな

今日初めて府内へいきました(*^-^)ノ
誘われるまで、若干沖と府内を間違えておりました…

未だにあんまり九州わかってないので…
初めて行った感想

知人にポイントためるなら府内いけばいいのにとか言われてて
うん、そうだね(←若干流してる)と言っていたんだけど…

えぇ、ホント人の話はちゃんと聞かないとだめですねw

徒党に偶然mixiとかでお世話になってる桜ちゃんが居たので妙に安心感
実は徒党組んだことあんまりないんだよね…w

そして府内4までクリアーしました~♪
Nol09071708.jpg

うーん、闇千代の装備(頭)は好きだなぁ~♪

Nol09071715.jpg

おじいちゃん初めてだったので少し苦労しました><;

そして…もちろん神秘石なんて出なかったというヲチ
これから府4ノックと書いておこう!(>_<)


そしてシークレットキャラの僧兵くんが
特化2をようやくGETしました~♪

これもmixiの知人の皆様にお願いして…(;ノωノ)
※私の活動の本拠地はmixiなのですw

そしてその記念に髪の毛をウネウネヘアー&赤毛に!
あらら、男子の赤毛ってあんまりいくないわね。。。。。

ということで私の持ってるイケメンキャラでパシャリ!
う~ん、、いい夢みれそうですね^^らすかるさん^^

Nol09071719.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

ハァハァ…

なっなんですかっ!

こんなイケメンキャラいたのですね?!

てか…イケメン鍛冶屋いい…w

私も好みが変わったのか、その昔は神主様や陰陽様が好きでしたが、最近はちょいマッチョな鍛冶屋様とか武芸様とか…萌えますね!
モニシン様に怒号なんかされたら頬赤らめてどこまでもついていきますよ!!(きもっっ)
妄想らすかるでした…m(_ _)m

らすかる様★

らすかる様と一緒に行った僧の髪の毛と色を変えたんです~★
それが右ですね^^今若干装備の色が黒になってますので萌え率がちょこっとあがりましたw
鍛冶屋は鬼神頭かぶってるので普段は顔が見えないんですw
が、モロ好みに作りました!
それが4年半前なので、好みが変わってませんw
しかも鍛冶屋の方の声は石田声ですww

ちなみに私も、、、、全く一緒で…
陰陽師様が好きです!!!!!でもマッチョ鍛冶屋(イケメンに限る)にハァハァです!!!

じゃぁ今度うちのシンクンと狩りに…!!(>ω<)b
プロフィール

裳丹蔵

Author:裳丹蔵
信長の野望~ONLINE~萌黄鯖*元覇王住人
裳丹(モニ)一家です~♪(*^-^*)ノ★ミクシー党所属★
メインは 武芸の裳丹蔵(モニクラ)、刀鍛冶の裳丹晋(モニシン)です。
あとはテキトーに陰陽道の裳丹華(モニカ)、武士道の裳丹蚕(モニサン)、術忍者の裳丹疾(ハヤテ)、古神の裳丹澪(モニレイ)等……
残念ながらただいま引退状態であります。ゲームをやる時間がないので皆さんのプレイ日記を見ながら指くわえてみているだけという悲しい状態…ですが信ON愛はまだ健在な為たま~~~~に信ONイラストでもちらほら描いていこうかなっておもってます♪
よろしくね★


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
