

シークレットキャラが特化1終了

うちのシークレットの僧兵が特化1終了しましたw

実はずいぶんと放置していたのですが、今日試しに少しカンユウ希望は出さないで、廃城って書いて5分放置しようと思ったんですよー★
そうしたら…なんとお誘いが@@;

ありがたや~~~w
武芸の裳丹蔵と2赤で行こうと思ったけど、僧兵予定死ぬなと。。。

でもやはりあんまり人がいなくて、党首様が2赤と、リアルの奥様と、もう一人侍さんの5人で廃城クエをやりました♪武芸も参加させていただいて、なんなくクリアーw

Nol09062702のコピー

その後に、特化1もやっちゃおっかーwってノリで、そのまま昇仙峡へ(@□@;)
すると、徒党の方に対話が来て、そこから初めて3日か4日のお侍さんも合流!

えっと、そんなことも露知らず(途中まで)対して説明しないまま特化1全部終わらせてしまいましたぁん(;ノωノ)ホント気が回らなくてスイマセンw

そのあとに、なぜか瓦の関係で青龍ノックをwwww

うん、盾さんがしっかりしてるから回復ほとんどいらなかった(’’
そして自分の回復量に驚いた!!!

ショボ過ぎる。。。。
良く見たら、装備石入ってないし袋は腕力50…あ~無理ですね。それは。。。。

でも久しぶりに野良徒党で楽しく過ごせました(*^-^)ノ
知人登録もさせていただいて(初心者の方以外は全員もう6年目というベテラン様)ここ最近引退する知人が多くて泣いていましたが、こういう新しい出会いがある事もまだあるのです^^

さあ、みんなよ、知人徒党だけではないぞーどんどん狩りへいくのだー(お前が言うなw)

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

裳丹蔵

Author:裳丹蔵
信長の野望~ONLINE~萌黄鯖*元覇王住人
裳丹(モニ)一家です~♪(*^-^*)ノ★ミクシー党所属★
メインは 武芸の裳丹蔵(モニクラ)、刀鍛冶の裳丹晋(モニシン)です。
あとはテキトーに陰陽道の裳丹華(モニカ)、武士道の裳丹蚕(モニサン)、術忍者の裳丹疾(ハヤテ)、古神の裳丹澪(モニレイ)等……
残念ながらただいま引退状態であります。ゲームをやる時間がないので皆さんのプレイ日記を見ながら指くわえてみているだけという悲しい状態…ですが信ON愛はまだ健在な為たま~~~~に信ONイラストでもちらほら描いていこうかなっておもってます♪
よろしくね★


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
