fc2ブログ

久しぶりに瓦とか

二か月くらいぶりに、瓦とやらをやってみた。

深川だったのでチョロイと思い武芸で行くと、募集が鍛冶屋。。。。。
まぁ、いいか、鍛冶屋も愛してるし…

と思って、鍛冶屋でいいですか?と武芸で話すと承諾していただく。
鍛冶屋になって、徒党に入ってから気がついた…


募集、瓦じゃなくて海1狩りだったΣ(@Д@;)

しょ、、正直全然見てませんでしたw
海んところで赤いの出てたから声かけたのですが…
若干絵とか描かないといけないのに、信長やってる場合じゃねぇえええええw

と私設で言いながら、一時間半がっつり狩りしましたw
まぁ久しぶりだったんで、楽しかったですが…

Nol09101003.jpg


やっぱ武芸で狩りはしてぇえええええ!
と盾をやってると感じてしまう…

そして二か月ぶりの土塊からは涙がホロリと出ました。
これは、戻ってこい、ということなのかっ(いや、引退してないけどねwww課金もしてるしw

しかし…例のうどんのIDを入れに信玄に会いにいったんだが、こやつも背が低い。。。鍋島サマ(あえて様づけ)も裳丹蔵より低かったが…(泣)信玄より大きかったのか…

しかし、信玄は顔がでかいなぁ~~~~~。。。
裳丹蔵大きく作りすぎたか、、、、、
Nol09101000.jpg
スポンサーサイト



テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

はい

コメントが最近ないプログがあるときいて
やってきましたです。
最近少し寒くなってきましたです
はい。みかんさんからの返信もないです;;

はるかさま★

うちのブログ見てる人なんてほとんど居てへんよーwww
もはや、なんだろう、なんでこのブログやってるのかもよく分かんない位なイキオイだからねwwww
アメモバのブログでいいじゃんwとか思ってるけど、あっちはノーマルなブログだから。。。。。
ほら、身内とかに、はるかちゃん並みに変人ってばれるとアレじゃない?wねーwwww
ハァハァ…
もはや最近ログインしてないんでネタがないのだw
タスケテ
プロフィール

裳丹蔵

Author:裳丹蔵
信長の野望~ONLINE~萌黄鯖*元覇王住人
裳丹(モニ)一家です~♪(*^-^*)ノ★ミクシー党所属★
メインは 武芸の裳丹蔵(モニクラ)、刀鍛冶の裳丹晋(モニシン)です。
あとはテキトーに陰陽道の裳丹華(モニカ)、武士道の裳丹蚕(モニサン)、術忍者の裳丹疾(ハヤテ)、古神の裳丹澪(モニレイ)等……
残念ながらただいま引退状態であります。ゲームをやる時間がないので皆さんのプレイ日記を見ながら指くわえてみているだけという悲しい状態…ですが信ON愛はまだ健在な為たま~~~~に信ONイラストでもちらほら描いていこうかなっておもってます♪
よろしくね★


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード